



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外セレブ愛飲♪フィジーウォーター


ズボラーなわたしは
どうせなら毎日飲むお水で 簡単に美容ケアしたいのです。

ってことで やっぱりシリカが配合されてるミネラルウォーターが好き!


美のミネラルで内側からキレイに!フィジーのお水がスゴイらしい


001_20130730102349cbd.jpg

シリカはわたしたちの体内にも存在してるミネラルで、
髪の毛とか爪の生成に欠かすことができない成分。

コラーゲン生成を助けてくれるので、
コラーゲンを日常的に摂ってるのに 効果がイマイチ感じられない・・・
って人は 一緒にフィジーウォーターを飲んでみるといいよ

003_20130730102348989.jpg

ボトルがおしゃれで テンション上がる~~(´艸`)

こちらは330mlサイズです。荷物が多い日とか 小ぶりなバッグの日にピッタリ


2013-07-30T10-48-45_0.jpg

海外ドラマで使われてたり、ハリウッドセレブが持ってたりするので、
けっこう目にしたことある人多いんじゃないかな?

1_20130730102727424.jpg  2_2013073010234973e.jpg

ジェシカアルバもリアーナも・・・

ふっつーにスッピン&プライベート感満載で
手にはFIJI WATER。

005_2013073010234732f.jpg


硬度は105mgで 軟水よりの中硬水です。

海外のお水って聞くと、飲みにくそう!ってイメージがあるけど
これはぜーんぜん違和感がなくって、とっても飲みやすい

わたしは常温で グビグビおいしく飲んでます

008_20130730102404a8c.jpg 009_20130730102403e63.jpg

ちなみにこちらは2ケース以上買うともらえる
おまけのオリジナルネイルファイル。

セルフでジェルネイルしてる人は 何本あっても困らないよね。
ジェルネイルやってない・・・って人は
これでカカトのお手入れするといいですよ~







加齢とともにシリカは減少?美容のための天然ミネラル「シリカ」とは







スポンサードリンク

炭酸水で贅沢洗顔♪ベラフォンタニス♪口コミ


贅沢にも、炭酸ミネラルウォーターのベラフォンタニスで
洗顔してみました.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。


005_20120212182110.jpg


サルフェートが1530mgも配合されたミネラルウォーターです。

サルフェートには利尿作用や、
二日酔いの原因になるアセトアルデヒドを体外に排出する作用があるそう。
新陳代謝を高めてくれる、嬉しい成分なんです


009_20120212182110.jpg


ペットボトル2本を洗面器に入れて 豪快に顔をザブンっと付けます。
しゅわしゅわしゅわーーーーっと顔で炭酸がはじけてるのがわかる。


血行がよくなるから顔が真っ赤になるんだけど 心配いりません
何回か息継ぎしつつ、炭酸がなくなるまで続けてると
真っ赤になった顔が こんどはすごーく白くなる!!


毛穴もキュキュっとちっこくなって、
炭酸パックした時と同じような効果が感じられます 

1回の洗顔で2本のペットボトルを使いきっちゃうから、
ちょっとお値段が・・・って思いがちだけど 炭酸パックをやることを考えたら
ぜんぜん高くないなーと思ったよ。
むしろ炭酸パックって高額なのが多いから こっちの方が安上がりな気がする


007_20120212182131.jpg


もちろん普通に飲んでも美味しいお水。
炭酸のパワーなのか、硬度1864mgとは思えないほど飲みやすいです!!

ベラフォンタニスを飲むと汗の量が増えるから 減量中のプロボクサーも愛飲してるんだって
ジムとかヨガに持って行けば さらなるダイエット効果が期待できちゃうね

内側からの美容のために飲んでもいいし、
外側からの美容のために使ってもいいし、
たくさん使い道のあるミネラルウォーターです



楽天>>ベラフォンタニス





スポンサードリンク
ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



