



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薬用ホットタブ重炭酸湯 お試し

自分の平熱知ってますか?

体温は36.5度から37度が理想的で、
35度台だと「低体温」ってことになります。


低体温の弊害とは?




体温が低いと酵素がうまく働かなくなるので、
消化が悪くなったり、免疫力も低下しちゃうんです…

体温が1度下がると免疫力は30%も低下するって
言われてるんですよー!!

そして脂肪も燃えにくくなるので
ダイエットをしてもなかなか痩せなくなってしまいます。

特にこれからの季節は
女性の天敵「冷え」のシーズン。

日頃から意識して体を温める事で、
健康美人になりましょう♪


薬用Hot Tab【温活365】


081_20151117222312929.jpg





薬用 Hot Tabは、
自宅のお風呂を
天然温泉と同じ温浴効果にしてくれるアイテム。

これを入れたぬるめのお湯に10分から15分ゆっくり浸かるだけで
身体が芯まで温まります

お湯そのものの温度は低くても大丈夫。
それなのに体がポカポカしてくるから不思議ー(´艸`)





063_20151117222314ba8.jpg
 



しかも嬉しいことに
水道水に含まれてる残留塩素を除去してくれるんだってー

成分もとーっても良好なので、
アトピーに悩んでる方や
敏感肌の方にもおすすめできます

使い方はとっても簡単。
お湯をはったバスタブに4粒~5粒
ポチャポチャ投入するだけ。




082_2015111722231167c.jpg





今までのこういったタプレット型の入浴剤って
最初はブックブクすごい勢いで発泡して、
発泡がなくなったら効果は感じられなくなるものが多かったですよね。

でもこれは、ずーーっと
ゆーっくりシュワシュワ発泡してるんです。

なんと!

24時間たっても、手でバスタブの中をグルグルすると
シュワーーっと発泡するんだよ


こんなに効果が持続するなんてすごすぎる…

これなら、家族の行動時間がバラバラで
追い炊き必須のご家庭でも使えるねー





S__31080456.jpg



ただ、香りが付いてないので
物足りなく思う人もいるかも。

そんな人はエッセンシャルオイルを
垂らすといいですよん。
精油を1~5滴たらすことで
リラックス効果もプラスされちゃいます。
(オススメはラベンダー)


冷えだけじゃなくコリにも効果あり




冷えはもちろんなんだけど
血行を良くしてくれるので
わたしのコチコチになった肩が
すっかりほぐれて、とっても気持ち良かったー

これを入れたお風呂につかると
ぐっすり眠れるし、体がかるーくなるから
疲れを次の日に引きずらないで済むんです

今年の冬は薬用ホットタブにお世話になる予感です。











スポンサードリンク

アロマティックボディピーリング

カカトのケアを手抜きしてたせいで
ストッキング電線させてしまったるぅです、こんにちは。

↑↑↑これ、ほんっとショックですよね。

時間ないのにーー!!ってキーーってなるし
手入れを怠ってた自分にもガッカリしちゃう…

みなさんは踵のケアってどうしてますか?

わたしは今まではファイル使ってケアしてたんですけど
いまいちピンと来なくって。


001_20151104184000c91.jpg
↑ガシガシ削るやすりはNG




確かに角質は取れてフニフニになるんだけど
その分カカトがデリケートになっちゃう感じが…

しかも数日経つと、角質取る前よりも
更に踵が固くなってる気がするし…

だから、無理矢理削り取らないケアの方が
わたしには合ってるんだなーと思います。

それで、最近オススメの
角質オフアイテムがこちら。


アロマティックボディピーリング

104_2015110418391361d.jpg





死海の塩を使って、イスラエルで作られたボディスクラブ
「アロマティックボディピーリング」です。

イスラエルでは、
アトピーなどの皮膚の治療を目的としても広く使われてるそうです。


クレオパトラも通ってた死海




死海って64種類ものミネラルが含まれてるって知ってましたか?

世界三大美女のクレオパトラも
死海のミネラルを利用した美容法を
毎日取り入れていたという話もあります。

ミネラルは肌の保湿性も高めてくれるし、
バリア機能も回復させてくれるので、
ドライスキンからお肌を守ってくれるんだよー

かかとだけじゃなくって
ヒジとかひざとか、お尻のガサガサにまで使えちゃうから
カサつきがちなこれからのシーズンに頼りになります。




105_2015110418391126f.jpg





たーっぷりのオイルにひったひたにひたってるスクラブ。

これをジョリジョリっと手に取って、
お風呂でかるーくマッサージするだけで、
しっとり潤うんです

お見苦しい画像ですが、
before→afterをごらんください。



before
S__29933570.jpg




↑こーんなにガサガサしてひび割れてた汚らしいカカトが、
アロマティックボディピーリングでちょちょいっとマッサージしただけで
↓こんな具合になりました。



after
S__30007298[1]





優しい使用感なのにしっかり効果が出るから
めっちゃオススメですよー(´艸`)

かかとは、お手入れを怠けるとすぐに荒れてしまう場所。

サンダルを履かないからって、油断してたら
わたしみたいになっちゃいます!

女子力アップのために
ぬかりなくお手入れしておきましょ



→→アロマティックボディピーリング



スポンサードリンク
[ 2015/11/05 ] ボディケア | TB(0) | CM(2)
ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



