



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デトランスα

もうリピし続けて3年にもなる
めちゃくちゃお気に入りの制汗剤、デトランスα。

これね、ほんっと人生変わっちゃうくらいの商品だよ

だって「ニオイ対策」だけじゃなくって
「脇汗そのものが出なくなる」んですからー

絶対損しないから
まずは買って試して欲しいアイテムなんです。



ワキガの悩みに『デトランスα』



052_201507101310468d3.jpg




こんなちっこいコロンとしたサイズですが
パワーは最強。

お風呂上がりの清潔な脇の下に
コロコロ塗ること1週間位。
気が付いた頃には
脇汗が出なくなってます

最近のジメジメムシムシした天候でも
ワキだけさらっさら。
(顔とかウデはベタっとしてるのに。





057_20150710131026db0.jpg




これ1本あれば
ボトックス注射いらずだよ~(´艸`)

わたし、これの効果があまりにすごかったから、
2年くらい前に、ボトックス注射してる友達に1本プレゼントしたんです。

そしたらすごく気に入って、
今では わたし以上のリピーターになってます。

ボトックス注射って毎年しないとならなくて
お値段も1回7万位かかるんだって

だったらぜーったいデトランスα買う方がいいと思う。





056_201507101310283e4.jpg




@cosme(アットコスメ)のクチコミ見てたら、
かゆくなる人もいるみたいだけど
わたしは全然へいきでした。

多分、もうワキ毛の自己処理してないからじゃないかなーって
思ってるよ。

剃ったり抜いたりしてる人は
脇にちっちゃい傷口が出来てるってことだから、
毛の処理した直後に使うのは避けたほうがいいかもしれません。





063_201507101310253c2.jpg




ユニクロのメンズパックTも
迷うことなくグレーをGET

デトランスアルファ使う前は
グレーのTシャツなんて絶対買えなかったけど
今じゃー全然平気で着れちゃう

脇汗に悩まなくていい夏は最高ですー









ワキガ・汗染み、お悩み解消!『デトランスα』







スポンサードリンク
[ 2015/07/10 ] ニオイ対策 | TB(0) | CM(2)

デトランスα

今年もこの季節がやってきたー!

3年くらいリピし続けてる、
脇汗をすっかり止めてくれちゃうアイテムです。
→過去記事



ワキガの悩みに『デトランスα』



041_201505291739561d2.jpg




「最強デオドラント」ってシール貼ってるけど
まさにその通り。

わたしは
デトランスα以上の脇汗対策アイテムはないと思ってる。

ニオイをおさえるだけなら、
ドラッグストアで売ってる、
デオナチュレのクリスタルストーンでもOK。
(1000円位で買えて効果バツグン)

でもね、わたしが抑えたいのは
汗なんです!!脇汗ー!!

だって 汗自体をかかなくなると
ニオイの原因もなくなる
ってことだもん、
一石二鳥じゃないですか(´艸`)

ちなみに止まった汗は
尿として排出されるので、何も心配しないで使えます



042_20150529173954600.jpg



こちらのデトランスαは
日本未入荷なのでネットでしか購入できないの。

ネット通販はちょっと面倒だなーって
思う人もいるかもしれないけど、
ドラッグストアで ニオイを隠すだけの制汗アイテム買うより
ぜーったいいいよ

日本企業にも、早くこーゆーの作って欲しいよね。
日本人はもともと体臭が少ないからか、
デオドラント系は海外よりおくれてる気がします



S__17588226.jpg




ロールを、お風呂上がりの清潔なワキにコロコロして
ふーふーして すっかり乾かします。

毎日使ってると、汗が減ってきたなーって実感できるので
それからだんだん使用回数を減らしていきます。

→@cosmeの口コミ見てたら、痒くなる人もいるみたいなので
・ムダ毛の処理した直後は使わない
・塗ったあとはしっかり最後まで乾かす

この2点に気をつけてくださいね。

初回は¥2900で、2回目からは¥4800です。
お値段だけで考えると ちょっと高いなーって思うかもしれないけど
使ってるうちに 1週間に1回使うだけでも効くようになるので
意外とコスパも良好なんです







ワキガ・汗染み、お悩み解消!『デトランスα』









スポンサードリンク
[ 2015/05/29 ] ニオイ対策 | TB(0) | CM(2)
ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



